NEWS お知らせ

2022年12月26日年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2023年1月5日(木)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具


2022年12月20日親会社変更に伴う社名および役員変更のお知らせ

詳細はこちらから


2022年10月06日採用募集のお知らせ

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

採用募集の受付を開始致します。

・正社員(営業事務・営業・企画アシスタント)

・アルバイト・パート(営業事務・企画アシスタント)

ご希望の方は採用募集ページをご参照の上

履歴書、職務経歴書をお送りください。

https://bandainamco-nui.co.jp/recruit


2022年09月08日第94回東京インターナショナルギフト・ショー秋2022出展のお知らせ

第94回東京インターナショナルギフト・ショー秋2022に出展致します。

今後発売予定の商品の展示も行いますので

東京ビッグサイトへご来場の予定がありましたら、ぜひお立ち寄りください!

【開催期間】

9月7日(水)~9月9日(金)

ブース№ 東2-T11-21

会場:東京ビックサイト(東展示棟)

時間:10:00~18:00(最終日17:00まで)


2022年08月08日夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休暇期間】
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)
※2022年8月17日(水)からは通常通りの営業となります。

上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
※2022年8月17日(水)より順次ご対応させていただきます。

お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。


2022年04月28日ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休業期間】

2022年4月29日(金)〜2022年5月1日(日)
2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
休業明けより順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具


2022年01月21日第93回東京インターナショナルギフト・ショー春2022出展のお知らせ

第93回東京インターナショナルギフト・ショー春2022に出展致します。

今後発売予定の商品の展示も行いますので

東京ビッグサイトへご来場の予定がありましたら、ぜひお立ち寄りください!

【開催期間】

2月8日(火)~2月10日(木)

ブース№ 東2-T11-43

会場:東京ビックサイト(東展示棟)

時間:10:00~18:00(最終日17:00まで)


2021年12月24日年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2022年1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具


2021年10月12日第92回東京インターナショナルギフト・ショー秋2021出展のお知らせ

第92回東京インターナショナルギフト・ショー秋2021に出展致します。

今後発売予定の商品の展示も行いますので

東京ビッグサイトへご来場の予定がありましたら、ぜひお立ち寄りください!

【開催期間】

10月13日(水)~10月15日(金)

ブース№ 南1-T01-29

会場:東京ビックサイト

時間:10:00~18:00(最終日17:00まで)


2021年08月05日夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。
【夏季休暇期間】
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
※2021年8月17日(火)からは通常通りの営業となります。

上記期間のお電話及びメールによるお問い合わせにつきましては、
※2021年8月17日(火)より順次ご対応させていただきます。

お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。